【ランキング】コツメカワウソのハク、ベストショットトップテン【第1弾】

     
     

 第3位

優しいハクちゃん

コツメカワウソ

コメント

こちら記念撮影のためにハクに持たせるシーサーのぬいぐるみを用意する飼育スタッフさんと、待っているハクです。
飼育スタッフさんを見ているハクの表情が優しくて、お気に入りの写真です。

 


 第2位

頑張るハクちゃん

コツメカワウソ

コメント

ハクだけがやる遊びに「おもちゃを長靴に入れる」という遊びがあります。
この写真はピンクのたまごのおもちゃを入れる隙間を探すのに必死なハクです!

 


 第1位

美しいハクちゃん

コツメカワウソ

コメント

こちらは「サンシャイン水族館の見どころトップテン」の記事でやまと・ハク・ジーノを初めて紹介したときに使った写真なんですが・・・美しすぎる!!
可愛らしい表情の多いハクでは珍しい、大人っぽい表情でした。

 


写真での紹介は以上になります。
こちらはベストショットの撮影日を一覧にまとめたものです。

撮影日一覧
ここからは飼育スタッフさんに聞いた、ハクのエピソードを紹介していきます!

ハクの生まれた頃のエピソードを教えて下さい

飼育スタッフさん
ハクは生まれた時には、本当に真っ白で驚きました。(他の子はグレーで生まれてきます)
成長したらどんな色になるのかも楽しみの1つでした!
当時のサンシャイン水族館ではコツメカワウソのトレーニングをした例があまりなく、試行錯誤の繰り返しでした。
ツンデレな性格は小さい時からその片鱗は見られました。
よく人を見る子(人によって対応が違う)だった思い出があります。

飼育スタッフさんから見たハクのチャームポイントを教えて下さい

飼育スタッフさん
お散歩中はお嬢様でもあり、おてんばでもあります。
ツンデレな性格も健在です!

 


サンシャイン水族館のTwitterで幼い頃のハクの姿を紹介しておりました!
まずは生まれた頃の姿です。

飼育スタッフさんのお話の通り本当に真っ白ですね(*´ω`*)

そしてこちらが生後2ヵ月~3ヵ月頃の姿です。

愛嬌のある顔はこの頃からなんですね!
生え始めでちょこっと見える歯も可愛らしいです(*^^*)

 


以上、「コツメカワウソのハク、ベストショットトップテン」でした!
可愛いハクに会いたくなっていただけましたか?

ぜひハクに会いにサンシャイン水族館に足を運んでみて下さい(*^^*)

次回予告

前のページ|最初のページ

第2弾ジーノ編はこちら!
第3弾やまと編はこちら!

ライター:あざらし
Twitter:https://twitter.com/azarashi_top10
いきものAZ:https://ikimonoaz.ikimonopal.jp/profile/u/13421
プライベートでサンシャイン水族館に行った時の写真とか載せてるので、よかったらフォローしてやってください(*’ω’*)


おすすめの記事はこちら!


1138030cookie-check【ランキング】コツメカワウソのハク、ベストショットトップテン【第1弾】
1 2

3

https://top10.co.jp/travel_gourmet_living/113803

関連記事

  1. 【ランキング】無駄遣いをなくす必須アイテム?人気家計簿アプリトップテン

  2. 【ランキング】たまの息抜きに!関東圏から日帰りで楽しめる温泉スポットトップテン

  3. 【レーティング】紅葉狩りできる東京都のおすすめ公園・庭園トップテン

  4. 【ランキング】2019年版:旅のお供にぴったり!全国のおすすめ駅弁トップテン

  5. 【ランキング】えっ!これも!?日本発祥の中華トップテン

  6. 【6/8営業再開】サンシャイン水族館の見どころトップテン

Translate »