【ランキング】第8回シンデレラガール 総選挙!L.M.B.Gで歌が欲しいアイドルトップテン

     
     

動物や生き物が大好きなアイドル!

第 8 位

古賀小春(こが こはる)

プロフィール

属 性 キュート
年 齢 12歳
誕生日 4月1日
血液型 O型
身 長 140cm
体 重 35kg
出身地 佐賀県
趣 味 イグアナのヒョウくんと遊ぶこと、家のお手伝い

L.M.B.Gプチ情報

担当パート
担当カラー 黄緑

どんなアイドルなのか?

お姫様になるのが夢なアイドル。話口調がゆったりとしていて、のんびり穏やかな性格の女の子です!

初めて見た時に驚かれる方、少なくないと思います。
何故なら彼女はペットのイグアナを抱きかかえているからです!その名も「ヒョウ」君。
レッスンの時にも一緒がいいと言うほど小春ちゃんはヒョウくんのことが大好きです。

もちろんそれは大変なことなので、プロデューサーは止めに入ります。しかし「ヒョウくんとプロデューサーさんが一緒だから頑張れた」と言われてしまっては、応援するしかないですよね…。

このように小春ちゃんはふわふわとしていて、見ている人をほんわかした気持ちにしてくれるアイドルです!

プチエピソード

小春ちゃんはふわふわした女の子と説明しましたね。
実は彼女、それだけではありません…。

ふんわりとしていながら自分のして欲しいこと、やりたいことをしっかりと伝えることのできる、芯の通った子なんですよ!
また柔らかい雰囲気の彼女が「プロデューサーさんとなら…」と特別感を感じせることを言うのですが、これに翻弄される担当プロデューサーも少なくないのでは…?

デレステおすすめポイント

小春ちゃんの衣装にはお姫様をイメージした、フリルやリボンが多くあしらった衣装が多くあります。

中でもデレステのSSR衣装は、ピンクのお姫様感とヒョウくんの黄緑色が合わさって、まさしく小春ちゃんにぴったりな衣装となっています。
とてもおすすめですよ!

また大きな髪飾りのリボンが印象的で、後ろ姿もとても可愛いので注目してみてください。


無邪気でマイペースなのが魅力的なアイドル!

第 9 位

柳瀬美由紀(やなせ みゆき)

プロフィール

属 性 キュート
年 齢 14歳
誕生日 3月16日
血液型 O型
身 長 144cmm
体 重 33kg
出身地 北海道
趣 味 ぬいぐるみ集め

L.M.B.Gプチ情報

担当パート トライアングル
担当カラー アクアマリン

どんなアイドルなのか?

無邪気な笑顔が愛くるしい、おさげがトレードマークのぬいぐるみを集めるのが好きなアイドルです!

14歳にして単身で上京してきてきましたが、お父さんと知り合いだったという経緯があり、プロデューサーがお世話をしています。
最初こそプロデューサーに対しても敬語を使い遠慮がちでしたが、次第に打ち解けていき「もうちょっと近くに行ってもいい…?」と甘えてくるようになります。

L.M.B.Gの中でもお姉さんの方なのですが、年下の子達を引っ張ろうと頑張っている姿は微笑ましいですよ!

プチエピソード

美由紀ちゃんはおさげがトレードマークと言いましたね。
しかし美由紀ちゃん自体は自分で髪を縛るのが苦手で、外れてしまった場合にはプロデューサーに結び直してほしいと頼ってくれるのですが、これがまた可愛い…。

しかし美由紀ちゃんも頼ったり甘えたりするばかりではありません。
苦手な地図読みや料理だけに止まらず、おしゃれを以前より意識するなど、お仕事を通じて成長している姿が確認できます。

「ステージに立つたびに成長できる」そんな前向きなことを言える美由紀ちゃんに注目してみてはいかがでしょうか?

デレステおすすめポイント

特におすすめなポイントは、揺れるおさげが動くたびに可愛い!!
そしてどんな曲調の
MVでも美由紀ちゃんの無邪気さを感じられて、元気を分けてもらえます。
SSRの美由紀ちゃんが登場しましたが、虹や太陽が元気いっぱいな美由紀ちゃんを表していて、とても可愛らしいデザインです。
星がアクセントになっている、水色のリボンのヘアアクセサリーも見逃せませんよ!


魔法少女が大好きなアイドル!

第 10 位

横山千佳(よこやま ちか)

プロフィール

属 性 キュート
年 齢 9歳
誕生日 12月18日
血液型 A型
身 長 127cm
体 重 31kg
出身地 宮崎県
趣 味 魔法少女ごっこ

L.M.B.Gプチ情報

担当パート タンバリン
担当カラー 紅色

どんなアイドルなのか?

長い髪をツインテールにしているのが特徴的なアイドル。
魔法少女が大好きな少女で、アイドルになった理由もアニメに出てくるヒロインのようなふわふわな服を着られるから!というもの。

千佳ちゃんですがお父さんとは公園で遊でもらったり、お母さんとは一緒に買い物に行ったりなど両親と仲が良いエピソードがちらほらと見られます。
普段着ている洋服はお母さんが選んでくれるそうなのですが、なかなかフリルの服を買ってもらないらしく、そこもアイドルになりたいという理由の1つになっているのだとか…。

また冒頭にも書きましたが、彼女の髪型はツインテールです。
魔法少女「ラブリーチカ」になった時のトレードマークだそうで、毎回お母さんに頼んでやってもらっていると楽しそうに語っているのだとか。

プチエピソード

千佳ちゃんは9歳なのですが、中には大人びた子がいる中で「年相応」な面が見えるのが、とても可愛らしいです!
よく公園にある「くるくる回る遊具」で遊んでいるイラストでは、小学生の無邪気さが感じられてとても癒されます。

また事務所内ではL.M.B.Gのメンバーとごっこ遊んだりしている様子を、漫画で確認できますので、ぜひ読んでみてください!

デレステおすすめポイント

千佳ちゃんはツインテールなのですが毛先にカールがかかっていて、動くたびに揺れるのがとても可愛いです!
SSRが登場し、まさしく千佳ちゃんの大好きな魔女っ子全開の衣装できてくれました!
全体的にピンクが可愛らしく、ブーツに着いている羽や胸元の大きなリボンが、本当に可愛いのでぜひチェックしてみてください!

感想

2019年5月9日、L.M.B.Gに遊佐こずえちゃんが加入しましたね!
驚いた方も少なくないのではないかと思います。(実際に私は驚きました…)

今回はご紹介できませんでしたが、総選挙応援記事 第1弾にてご紹介しておりますのでこちらをご覧ください!
また声待ちのL.M.B.Gメンバーでもう1人忘れてはいけない存在がいますよね…
そう「日下部若葉」さんです!
冒頭で書きましたが、今回はこちらでご紹介させていただきたいと思います。

L.M.B.Gで1番のお姉さんアイドル!

日下部若葉(くさかべ わかば)

プロフィール

属 性 キュート
年 齢 20歳
誕生日 5月4日
血液型 O型
身 長 148cm
体 重 40kg
出身地 群馬
趣 味 ジグソーパズル

L.M.B.Gプチ情報

担当パート シンバル
担当カラー

どんなアイドルなのか?

その見た目からか成人しているのにも関わらず、中学生に間違われてしまうことも…。
本人には特に気にしていて、大人のアイドルになることを目指しています!
その結果が出たのかハードボイルドな女刑事さんの役を獲得し「セクシー刑事」を演じることができました。

L.M.B.Gに加入した際には、本人が1番に驚いていたかと思いますが、彼女らを引っ張ってくれるお姉さんとして、見守ってくれてるとても大切な存在ですね。
「おねえちゃん」や「たよりにしてますー」など言われて、本人もまんざらではない様子…。

プチエピソード

L.M.B.Gではセクシー担当がたくさんいるのですが、漫画内では的場梨沙ちゃんとセクシーNO.1対決を行なっています。(勝敗はぜひ漫画をご覧ください!)
そんな風に「
壁を感じさせない」のも若葉さんの魅力ではないでしょうか?
またメンバーの龍崎薫ちゃんが水をかぶってしまった際には、ハンカチで拭いてあげるなど…お姉さんな一面を見ることができるので、おすすめですよ!

デレステおすすめポイント

若葉さんと言ったらボリュームのある髪型ではないでしょうか?
動くたびにふわふわと揺れる髪、そして満面の笑顔の可愛らしさはもちろんのこと、曲調によっては大人っぽい若葉さんの表情を見ることができます。

SSRは未実装ですが実装された暁には髪型を生かして、様々なヘアアレンジを見てみたいと思いました!特にツインテールは見てみたいですね!


以上、現在L.M.B.Gから声待ちのアイドル(※今回追加された遊佐こずえちゃん以外)をご紹介いたしました。

SSR実装ずみのアイドルであれば、是非ともスカウトチケットの参考にしていただければ幸いですし、未実装のアイドルにも「L.M.B.G」専用の衣装が購入できますので、検討していただければ幸いです。
こちらは新しく実装された遊佐こずえちゃん以外の衣装が全て手に入れられるので、特におすすめですよ!

今回の記事が皆様の選挙活動に少しでもお役に立てれば幸いです。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

担当ライター名:しすたー
Twitter:@sister_top10

記事に対してのご意見、ご質問、ご感想がございましたら
Twitterにて受け付けております!


278120cookie-check【ランキング】第8回シンデレラガール 総選挙!L.M.B.Gで歌が欲しいアイドルトップテン
1 2

3

https://top10.co.jp/game_3d_xr/27812

関連記事

  1. 【ランキング】2019年版:e-Sportsで賞金額の高いゲームランキングトップテン

  2. 【ランキング】2019年版:PS4で楽しめる!おすすめのマルチオンラインゲームトップテン

  3. 【轟絶チャレンジ週間開催!】轟絶適正もランクイン!モンスト最強キャラトップテン

  4. 【2020年6月最新版】Nintendo Switchおすすめソフトトップテン【カタログチケット対象作品】

  5. 【ランキング】Steamで遊べる無料おすすめゲームトップテン

  6. 【ランキング】モンスト最強運極トップテン【追憶の書庫】

Translate »