注目のTikTokerアワード2022

     
     

曲の流行、流行語、服や、メイクなど、今の若者の日常に強く根付いているTikTok。
今回はそのTikTokの中でも、今注目のTikTokerさんにフォーカスさせていただきます。

喉押さえマンさん

今回のアワードに輝いたのは『喉押さえマン』さんです!!
人気声優さんなどの声真似で人気を誇るTikToker!!

@pop0302

高クオリティで唯一無二の声真似動画で多くの再生回数といいね数を獲得しています!!また、声真似の手数の多さから、1つのアニメに登場するキャラクターの会話を1人で再現したりなど、誰にもまねのできない異次元の声真似を披露しています。今ではTikTokの枠を超えて、自身のYouTubeチャンネルや、地上波のバラエティ番組などにも出演しています。今、そして、これからの活躍もとても楽しみな注目のTikTokerです!!!!

また喉押さえマンさんには、アワード受賞者として授賞式にお呼びし、新作の声真似披露や、様々な気になる質問に答えていただきました!!
その授賞式の様子はこちらの記事でご紹介しています!!
『注目のTikTokerアワード2022』授賞式の開催!!! 

 

注目のTikTokerノミネート

注目のTikTokerは一人だけではありません!
このアワードでノミネートされたTikTokerをご紹介いたします!!
!!

板橋ハウス

東京でルームシェアをしている3人のトークが面白い!〇〇って言わせたら勝ち選手権や、突然始まる寸劇に声を出して笑ってしまうこと間違いなし!!ルームシェアをしている3人だからこそのノリがTikTokにとてもマッチしています。一度見始めてしまったら時間を忘れてどんどん動画をみてしまいます!

@yosioinarihip

あざみ夫婦

夫のSHOEIさん。妻のあざみさん。お二人の日常や、どっきり、TikTokで流行っている企画動画等、様々な仲良し夫婦の動画を上げています。SHOEIさんの夫としての優しさが見れる動画や、あざみさんのちょっと天然なところなど、常に笑顔が耐えない夫婦の動画に見ているこっちも笑顔になってしまいます。

@azami_micoichi

後輩が面白すぎる

後輩二人のやり取りを先輩が撮影して動画を投稿しています。1人がちょっかいをだし、1人がそれに突っ込む。そんなやり取りが面白く、TikTokを初めてから約3カ月でフォロワーが15万人、いいね総数が約500万と今も勢いが止まらず増え続けています!

@kouhaigaomorosugiru

あたらしくん

ブレインダイブというマジックを街で声を書けた人に披露するという動画を投稿しています。ブレインダイブとは、その名の通り、相手の脳に入り込んんで、本人にしか知りえない情報を言い当てるというもの。声をかけられた初対面の方の反応はとても驚いていて、何度見ても面白いです。

@atarashi_kun

べるとるぅ

ホーランドロップイヤーのべるちゃんと、ネザーランドドワーフのるぅちゃん。2匹のうさぎの可愛い動画がとても人気です。何度見ても癒されるべるちゃんと、るぅちゃん、中でも飼い主さんがうさぎの手をもって、TikTokではやっているダンス動画を2匹が踊っているように動かしている動画は何度もリピートしてしまいます。

@belutoluudayo

ゆずっこ

きのこオタクの男の子、どんな時でもキノコのことを考えていて、髪型も物の例え方も全てコアなキノコで知識も豊富、そんな無邪気さに見ていてほっこりすると同時に、キノコ博士並みの知識量にビックリ!一度見始めたら、飽きずにずっと見入ってしまいます。

@yz.910

アイドルと同居する大学生

現役アイドルとその幼馴染の大学生男子が同居している日常を投稿しています。2人は付き合ってはいませんが、2人のカップルのようなやり取りや、現役アイドルならではの会話に他のカップルアカウントにはない面白さがあります。

@thelifeidol

たまゆらがくえん

付き合ってない二人のやり取りがとても面白く、妄想カップルの日常や、コント動画では声を出して笑ってしまうほどです。女性のりなさんと、りなさんを彼女だと思っているおでんさんのやり取りは他のTikTokerでは見れない唯一無二の面白さになっています。

@tamayuragakuen

ERIKA 賃貸DIYクリエイター

TikTokで日々のDIYの動画を上げているTikToker。エリカさんの投稿している動画は賃貸でも安心してできるもので、今流行りのDIYに興味はあるけど、なかなか一歩踏み出せないという方にお勧めです。

@zuboradiy


 
今回のアワードでご紹介したTikToker以外にも注目のTikTokerはたくさんいます!動画は毎日更新されていて、また今この時にも注目を集めているTikTokerが生まれているかもしれません!!TikTokは動画が短くどんな時でも気軽に見れるようになっています。あなたも自分だけの注目のTokTikerを見つけてみてはいかがでしょうか。

1794090cookie-check注目のTikTokerアワード2022
https://top10.co.jp/sport_entertainment/179409

関連記事

  1. 【ランキング】素敵な方がいっぱい!人気の男性声優トップテン!

  2. 「大フク猫まんが」の作者に聞いた幸せエピソードトップテン

  3. 【ランキング】ジブリ作品放送回数トップテン

  4. 【ランキング】おすすめ新人Vtuberトップテン(第2弾)

  5. 【ランキング】まるでSF映画!宇宙に存在する不思議な星トップテン

  6. 【ランキング】#VTuberヤンデレ顔選手権トップテン

Translate »