【ランキング】タイプ別インフルエンサーおすすめトップテン!1.4万人をフォローして見えることとは?(第1弾)

     
     

ライター系インフルエンサー

第 4 位

トーア@糖分こそ養分


@toa_sweets

今回ご紹介するアカウントの中でも、ひまわりさんとのやり取りが多い方になります。
物事を違う角度から見る方で、フォロワーさんに語りかける、そんなツイートをされるアカウントです。

ひまわりさんは「とても参考になる上に、意見交換ができるのでとても為になる」とのコメントがありました。

ツイートの中にタイトルと本文があり、まるでミニ小説を読んでいるような、他のアカウントではなかなか見られない形式の呟き方なのが特徴的。
テロのような絡みが持ち味で、噂によるとイケメンなんだとか…。

出典元:note

出典元:note



またnoteには
連続小説を掲載されているのですが、こちらは「トーア」さんがどんな人なのか?どんな人生を送ってきたのか?が分かるかもしれない、そんな内容になっています。(あくまでもフィクション表記あり)
この小説は、
フォロワーさんの中でも楽しみ
している方は少なくありません!

この物語はとある女性とトーアさんの2人が、主軸として進んでいきます。
貸金を行なっているトーアさんの元に依頼主として現れる女性なのですが、とても自由奔放な描写やトーアさんとの会話は、読んでいて飽きることがありません。
毎回「早く続きが見たい」と思わせるような締め方で、どんどん世界観に引き込まれていくこと間違いなし!

小説は「case01」とされていていますから、他にも様々なケースを見ることができるかもしれませんね。

 

小説はこちらから!
note

 

「心」と「体」のストレッチはいかがですか?

434460cookie-check【ランキング】タイプ別インフルエンサーおすすめトップテン!1.4万人をフォローして見えることとは?(第1弾)
1 2 3 4 5 6 7

8

9 10 11
https://top10.co.jp/sport_entertainment/43446

関連記事

  1. 【ランキング】素敵な方がいっぱい!人気の男性声優トップテン!

  2. 「大フク猫まんが」の作者に聞いた幸せエピソードトップテン

  3. 【ランキング】ジブリ作品放送回数トップテン

  4. 【ランキング】おすすめ新人Vtuberトップテン(第2弾)

  5. 【ランキング】まるでSF映画!宇宙に存在する不思議な星トップテン

  6. 【ランキング】#VTuberヤンデレ顔選手権トップテン

Translate »