【ランキング】タイプ別インフルエンサーおすすめトップテン!1.4万人をフォローして見えることとは?(第1弾)

     
     

投資情報系インフルエンサー

第 1 位

アカキン@まったり投資生活

@akakin1981

アライグマがサングラスをかけているプロフィール画像が可愛らしいこの方。
Twitterのフォロワーを増やす方法を、ツイートやnoteで分かりやすくまとめているアカウントです。

ひまわりさん曰く、人生経験が豊富な方なのではないか?とおっしゃられていました。
更新頻度が安定していて、統一感のあるツイートを読む事ができます。

アカキンさんが毎日ツイートのみならず、プロフィールをも含め全てを観察・考察したnotoは大好評
コメントでは「分かりやすい!」「必要な情報が簡潔にまとまっている」など、太鼓判を押されています!
第一弾であるnote記事は無料で大公開中。
「フォロワーを増やす時にやってはいけないこと」が分かりやすくまとめられていますよ。

またそのほかにも、現実味のある投資情報を紹介している方です。
初心者の方に向けて、単品で買うよりもお得なパックもご用意してありますから、チェックしてみてくださいね。

7月20日には「借金地獄から6年でセミリタイアを実現した成功術」と題し、新作のnoteが公開されています!
こちらはアカキンさんが実際に行った手法が掲載されているのだとか。

資産を作りたいという方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

noteはこちらから!
#まったり投資生活

 

感想

ひまわりさんが、様々なジャンルの方をフォローしていることが分かりましたね!
ピックアップしてくださった方々、それぞれに特徴がありました。

クスっと笑ってしまうような面白いツイートだけでなく、とても為になる情報を発信している皆さんですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

今回ご協力いただいたひまわりさんのTwitterでも、日本のみならず海外の写真を見ることができたり、様々な情報を得ることができますので、フォローをして頂ければ幸いです!

 

434460cookie-check【ランキング】タイプ別インフルエンサーおすすめトップテン!1.4万人をフォローして見えることとは?(第1弾)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

11

https://top10.co.jp/sport_entertainment/43446

関連記事

  1. 【ランキング】素敵な方がいっぱい!人気の男性声優トップテン!

  2. 「大フク猫まんが」の作者に聞いた幸せエピソードトップテン

  3. 【ランキング】ジブリ作品放送回数トップテン

  4. 【ランキング】おすすめ新人Vtuberトップテン(第2弾)

  5. 【ランキング】まるでSF映画!宇宙に存在する不思議な星トップテン

  6. 【ランキング】#VTuberヤンデレ顔選手権トップテン

Translate »