【ランキング】タイプ別インフルエンサーおすすめトップテン!1.4万人をフォローして見えることとは?(第1弾)

     
     

カンフー系インフルエンサー

第 3 位

黒豆仙人@幸せのご縁を結ぶ者


@kuromamesennin

禿吉さんと同時期にひまわりさんが見かけたのが、黒豆仙人さんです。
ひまわりさんが黒豆仙人さんの企画に参加した事で、今までになく多くの反応を貰えたきっかけになった方でもあります。
「日本をよくしたい」という考えをお持ちで、ひまわりさんも共感しているのだとか。

黒豆仙人さんが運営されているブログでは、ストレス対策をまとめた記事のほか、武術家ならではのカンフーを学べる記事が揃っています。

出典元:黒豆仙人


知識がなくても分かりやすいように「基本用語」から説明してくれますから、初心者さんに優しいサイトになっています。
「心」と「体」は1つ、まさしく一心同体なんだと感じられるサイトです。

また幸せの言霊」と題して、テーマ別(お気に入りのスイーツや自分の好きな花など)に募集したツイートを、黒豆仙人さんが拡散するという企画を行われています。

普段のツイートでも「思考や言葉は現実化する」とおっしゃられているほど、「言葉」を大切にしている方です。
フランクなやり取りをされる方ですから、声をかけてみてはいかがでしょうか?

出典元:黒豆仙人

黒豆仙人さんですが、ブログでコラボ企画も実施されています。
過去にはフォロワー5000人、10000人記念で2回ほど行われているんですよ。
どちらも大好評でしたから、もしかしたら3回目も近々開催されるかも…?

 

ブログはこちらから!
黒豆仙人

 

何から何までインパクト抜群のプロハゲイター!


434460cookie-check【ランキング】タイプ別インフルエンサーおすすめトップテン!1.4万人をフォローして見えることとは?(第1弾)
1 2 3 4 5 6 7 8

9

10 11
https://top10.co.jp/sport_entertainment/43446

関連記事

  1. 【ランキング】素敵な方がいっぱい!人気の男性声優トップテン!

  2. 「大フク猫まんが」の作者に聞いた幸せエピソードトップテン

  3. 【ランキング】ジブリ作品放送回数トップテン

  4. 【ランキング】おすすめ新人Vtuberトップテン(第2弾)

  5. 【ランキング】まるでSF映画!宇宙に存在する不思議な星トップテン

  6. 【ランキング】#VTuberヤンデレ顔選手権トップテン

Translate »