【ランキング】コツメカワウソのジーノ、ベストショットトップテン【第2弾】

     
     

 第7位

お散歩頑張っています!

コツメカワウソ

コメント

ビビりな性格のジーノは、ハクとやまとのように遠くまでお散歩が出来ませんでした。
しかし最近はお散歩を頑張っている成果なのか、少しずつ遠くへ行けるようになりました!
こちらの写真は「草原のペンギン」のところまでお散歩が出来たジーノです。
バックヤードに繋がるドアを出て数メートルのエリアしかお散歩に行けなかったジーノがドアが見えないエリアまで行ける姿を見て、ジーノの成長を感じました!

 


 第6位

コツメカワウソ専用抱き枕

コツメカワウソ

コメント

こちらはサンシャイン水族館のショップ アクアポケットで販売しているコツメカワウソのマスコットを持つジーノです。
まるで抱き枕を持つかのようにぎゅーっとしています。
ジーノがぎゅーっとしている姿を見て、コツメカワウソの抱き枕が欲しくなった方!
サンシャイン水族館では寝顔がキュートな「コツメカワウソねむねむ抱き枕」を販売しておりますので、ぜひショップにも立ち寄ってみてください!

 


 第5位

お昼寝の時間?

コツメカワウソ

コメント

水遊びをした後にタオルに体を擦りつけていたジーノ。
少し疲れてしまったのか、うとうとしたような表情になっています。

 


 第4位

そこになにかあるの?

コツメカワウソ

コメント

マリンガーデンの花壇に手を入れるジーノ。
そこに何かがあるのかと思うくらいずっと手を入れて、何かを探しているような表情になっています。

ちなみにほぼ同じような位置でハクも同じような行動をすることがありました。

 


前のページ|次のページ

おすすめの記事はこちら!
1204150cookie-check【ランキング】コツメカワウソのジーノ、ベストショットトップテン【第2弾】
1

2

3
https://top10.co.jp/other/120415

関連記事

  1. 「大フク猫まんが」の作者に聞いた幸せエピソードトップテン

  2. 【ランキング】水辺で生活する動物のマスコットキャラトップテン

  3. 【ランキング】タイプ別インフルエンサーおすすめトップテン!1.4万人をフォローして見えることとは?(第1弾)

  4. 人気の猫ランキングTOP10!それぞれの特徴・性格をご紹介/みんなのペットライフ

  5. 世界の最も高価なペット・動物(価格順14種)|ailovei

  6. 世界最速の動物ランキングTOP10/Web Tips!!!