『ベストフューチャーフォトアワード』表彰式開催!

     
     

 

4月に開催された『ベストフューチャーフォトアワード』

その表彰式が4/12(水)に開催されました!

ベストフューチャーフォトアワード

「We Are The 未来 PJ」では、子どもたちが描いたロボットの絵をNFT化、オリジナルTシャツとして販売することで、子どもたちの笑顔に繋げる活動を進めています。

今回はこの活動に参加してくれた子どもたちの写真で『ベストヒューチャーフォトアワード』を開催しました!
絵を描いている写真や、絵がNFT化された時の写真など…様々な写真が集まりました。

表彰式

今回アワードに輝いたのは、鈴木えまさんです!

おめでとうございます!

表彰式では賞状と目録の授与、また受賞者へのインタビューが行われました。

アワードを受賞したのは、こちらの絵を描いている写真です!

真剣な様子でロボットの絵を描いていますね!

「何か足りないんだよな~」と、最後まで悩みながら描きあげたそうです。

そして出来上がったのがこちらの作品!

ロボットがお花に囲まれている、とても可愛らしい作品ですね!

表彰式にはこちらの絵も持ってきていただき、こだわりポイントを聞いてみました。

❝ロボットはダンボールで出来ているイメージ。ポイントは足がバネになっているところと、胸の信号のようなボタン❞

とのことでした!

表彰式後、会場では参加者から「絵、見せて~!」と言われる一幕も。

「かわいい!」と好評で嬉しそうな様子も見受けられました。

 

改めましてアワード受賞、おめでとうございました!

来月のアワードもお楽しみに…!

 

1838460cookie-check『ベストフューチャーフォトアワード』表彰式開催!
https://top10.co.jp/nft/183846

関連記事

  1. NFT連動型ゲーム注目ランキング!!

  2. 「NFT×(AI+アート・アイドル・ツイート)」から生まれてる話題トップテン

  3. データだからこそ!NFTファッションのメリット5選!

  4. データについた驚きの金額!高額で取引されたNFT3選!

  5. NFT業界注目のクリエイターアワード2022授賞式の開催!

  6. NFT業界注目のクリエイターアワード2022

Translate »