【リリース】子どもが描いた宇宙の絵アワードを開催します!!

     
     

世界中の子どもたちへの支援する”We are the futureプロジェクト”として、これまでに多くの『子どもの描いたロボットの絵』を買い取り、一点物のTシャツとして販売してきました。

第二弾のモチーフとして、『宇宙』が選ばれこのプロジェクトの中でのアワードを開催することが決定しました。

第一弾のロボットの絵は、日本をはじめ、中国、フィリピン、シンガポール、ケニアと多くの国の子どもたちが参加をしてくれています。

第二弾の宇宙の絵にも多くの子どもたちに参加して頂き、この“We are the futureプロジェクト”の活動を多くの方に知ってもらい、1人でも多くの子どもたちの支援につなげていきます。

募集要項

●応募期間

2023年2月10日〜2023年6月30日

●応募資格

絵を描ける年齢〜18歳未満

●応募方法

トップテンのTwitterからDMで『子どもが描いた宇宙の絵』をお送りください
Twitter:@Top10CoLtd

●募集作品

『宇宙』をテーマに自由な絵を描いてください

●授賞式

2023年7月12日(水) 19時に大賞の方に表彰状と賞金100万円をお贈りします

●備考

応募いただいた作品はNFTとして買い取らせて頂きます。

買取代金は2,000円をイーサリアムでお支払いします。

宇宙の絵

“We are the futureプロジェクト”の第二弾として本日スタートしますが、7月の授賞式以降も継続して募集をしていきます。

買い取った宇宙の絵は表参道にあるウェアラブルブランド wearable で一点物のTシャツとして販売いたします。

オンラインショップでも取り扱いますので、お子さんが描いた宇宙の絵のTシャツと、世界中の子どもたいが描いた宇宙の絵のTシャツが店舗に並びます。

購入いただいた代金の約半分を次の支援のための活動費として寄付していきますので、Tシャツを買うことでも”We are the futureプロジェクト”に参加して世界中の子供たちの支援につながります。

1831420cookie-check【リリース】子どもが描いた宇宙の絵アワードを開催します!!
https://top10.co.jp/nft/183142

関連記事

  1. NFT連動型ゲーム注目ランキング!!

  2. 「NFT×(AI+アート・アイドル・ツイート)」から生まれてる話題トップテン

  3. データだからこそ!NFTファッションのメリット5選!

  4. データについた驚きの金額!高額で取引されたNFT3選!

  5. NFT業界注目のクリエイターアワード2022授賞式の開催!

  6. NFT業界注目のクリエイターアワード2022

Translate »