NFT業界注目のクリエイターアワード2022授賞式の開催!

     
     

3月9日に『NFT業界注目のクリエイターアワード2022』の受賞式を行いました。

「詳しい記事はこちら」(※ランキング記事のリンク)

 

当日はKawaiiGirlNFTを手がけるクリエイターの【Ame-chan】さんとNFTマーケティングなどを担当する【Tommy】さんにお越しいただき、表彰式を行いました。

その後、お二人を囲んでの座談会の中で、驚きの事実が次々と発覚したので、表彰式の様子と合わせてお届けします。

 

ゼロから始めたイラストレーターが半年後には総取引量1000万円超えに!!

https://twitter.com/KawaiiGirlNFT/status/1501539339377188864
(Twitter:Ame-chan🍬│ KawaiiGirlNFT)

なんとAme-chanさんがNFTクリエイターとして活動を始めたのは2021年9月30日で約半年での活動の中で作品の総取引量は1000万円を超えるという成果を出しています!

趣味としてイラストを描いていたAme-chanさんですが、TommyさんがInstagramで「NFT業界に興味がある人がいたら一緒に活動したい!」という呼びかけに、アクションを起こしたところからNFTクリエイターとしての道を歩み始めるのですが、このやり取りが活動を開始する1週間前の出来事だというから更に驚きです!!

 

本当にゼロから始めて、これだけの実績をあげていることが今回のアワードで大賞に選ばれた理由の一つだということは納得ですね。

 

また、作品をオークション形式で販売したら、取引終了時間ギリギリまで入札が入るので、システム上取引時間の延長が何度もかかるほど、クリエイターとしての評価が高いことが伺われます。

 

Ame-chanさんにここまでの成果を出せた事について、質問をしたところ「自分一人ではなく、チームを組んで活動できたことが大きかったと思っています。」とのことでした。

それぞれの得意分野で力を発揮し、それを掛け合わせているからこそ、ゼロから始めて半年でここまでの成果を掴み取れて、更に前進していく力が湧いてくるのでしょう。

 

最後に、Ame-chanさんからこれからNFTクリエイターとして飛び込もうとしている方に向けてメッセージをいただきました。

『一番はNFTをあくまでも手段の一つと捉えることです。マネタイズを考えすぎるとしんどくなるので自分の軸をぶらさずにいけば購入者さんに伝わると思います。一緒に楽しく活動できたら嬉しいです。

この記事を読んでNFTに興味を持った方、Ame-chanさんにアクションしたい方はSNSからどうぞ!

 

【SNS】

Twitter:

Ame-chan🍬│ KawaiiGirlNFT

@KawaiiGirlNFT

 

Tommy│KawaiiGirlNFT

@KawaiiGirl_sup

 

Gumi-chan🧸 | KawaiiGirlNFT

@KawaiiGirl_EN

こちらから各種SNSにアクセスすることもできます!

linktr.ee/KawaiiGirlNFT

 

 

1786170cookie-checkNFT業界注目のクリエイターアワード2022授賞式の開催!
https://top10.co.jp/other/178617

関連記事

  1. NFT連動型ゲーム注目ランキング!!

  2. 「NFT×(AI+アート・アイドル・ツイート)」から生まれてる話題トップテン

  3. データについた驚きの金額!高額で取引されたNFT3選!

  4. データだからこそ!NFTファッションのメリット5選!

  5. NFT業界注目のクリエイターアワード2022