【ランキング】数億円を監視する探偵会社って何をしているの?実際に聞いてきた最終版

     
     

第1弾と第2弾に引き続く今回の第三弾にて探偵会社「MISSION IMPOSSIBLE」の謎を解き明かす
長きに渡るこの戦いに決着を着けたいと思います。

今回も代表取締役のマリオさんとWebサイト担当のスタローンさんにお伺いします。
よろしくお願いします。

Marioです。よろしくお願いします。
Stalloneです。よろしくお願いします。

第6位 MISSION IMPOSSIBLEにおける要人送迎業務とは?

ー 要人というのはどういった方々のことなのでしょう?

依頼いただいている企業の役員の方ですね。

ー 送迎中に襲撃とかされたりするんですか?

まさか、無いですよ。たとえあったとしても守ります。
我々はもう4年以上、お客様を快適に過ごせる車で安全に送迎しております。

ー 4年以上もしていらっしゃるんですね。車種は、やっぱり黒塗りのリムジンなんでしょうか。

車種は教えられないですね。色は黒で合ってますよ。

MISSION IMPOSSIBLEでは企業の役員を送迎する仕事をしており、すでに4年以上、
快適かつ安全に送迎を行っています。
車の車種は不明ですが、おそらくは高級車なのではないでしょうか。

第9位 壁にかけられた複数のモニターの謎

ー 事務所の壁に設置されている大量のモニターは監視で使われるのでしょうか?

そうですね。監視業務で使うものですが、現在は起動していません。
不穏な動きが監視対象にあった場合に使います。

ー モニターで監視するなんて、まるでドラマや映画のワンシーンのようでカッコいいですね。

まあ、これを使わないのがベストなんですけどね。

壁に設置された複数のモニターは監視で使うものでした。
監視対象に不穏な動きがあったときに使用されるそうですが、
これを使う事態にならないことこそがベストなのです。

第2位 MISSIONIMPOSSIBLEの注目ポイントについて

ー MISSIONIMPOSSIBLEの注目ポイントについて何かありますでしょうか?

とある企業様と提携して12月に新しいビジネスを行うのですが、まだ情報が公開できなくてですね。
弊社のTwitterアカウントから12月に発表しますので、是非楽しみに待っていただきたいです。

ー なるほど、12月から新しく何かが始まるのですね。
これはTwitterをチェックしとかなければ。

2019年12月、MISSIONIMPOSSIBLEでは新しく何かが行われるそうです。
Twitterにて発表するそうですので、こちらチェックですね。
https://twitter.com/m_impossible_k

第1位 今後のMISSIONIMPOSSIBLEにおけるMISSIONとは?

ー ずばり、今後のMISSIONIMPOSSIBLEにおけるMISSIONとは何でしょう?

弊社と依頼先の企業様の発展を考えています。
そのためにも、調査・監視業務とヘッドハンティング事業の強化を今後も図っていきます。

ー なるほど、サービスの向上を目指していくわけですね。

ええ、今後ともお客様にご満足いただけるようなサービスを提供していきます。

今後のMISSIONIMPOSSIBLEにおけるMISSIONは自社と依頼先のさらなる発展であり、
そのために各サービスを強化していきます。

3度に渡る今回のインタビューで数億円を監視する探偵会社MISSIONIMPOSSIBLEが
一体どんなことをしているのか、その謎に迫りました。

転職サイトの運営、アイドル事業など探偵会社としては事業展開が活発な会社でしたが
さらに12月から新しく何かが始まるということで、今後も目を離せない企業です。

それでは以下より、本記事1ページにてお伝えしていた不規則に並んだ各順位が持つメッセージについて
解説していこうかと思います。

まず、ヒントとして提示していました「ページごとに数字を縦に並べる」ので各順位の数字を並べます。

ヒントに従い、漢字にしてみましょう。

そして、横方向に見ていくのですが、このときに画数に注目してみましょう。

画数を足しながら、横に見ていくと全て解が9になります。
数字の9は中国において「永久」を連想させる久(きゅう)と同じ読みであるために、縁起の良い数字であり、
なおかつ1桁の数字のなかで最大の数字であるため「最高のもの」という意味を有しております。

探偵会社MISSIONIMPOSSIBLEのビジネスにおいて「永く最高のもの」がありますように
というメッセージをここにお贈りします。

1294770cookie-check【ランキング】数億円を監視する探偵会社って何をしているの?実際に聞いてきた最終版
1 2

3

https://top10.co.jp/itcompany_service_person/129477
     

関連記事

  1. 情報を集めるならここ!おすすめのメディアサイトTOP10

  2. 【ランキング】世界の利用者順でみる人気SNSトップテン

  3. 【2019年版】未経験、初心者必見!プログラミングスクールのおすすめTOP10

  4. 統計ソフトウェア比較ランキング!無料で試せるおすすめTOP3

  5. 気になる!よくみるニュース番組トップテン

  6. 2018オリックスバファローズのイケメンランキング!トップ10は誰だ?|野球まにあ・どっとこむ

Translate »