【ランキング】第8回シンデレラガール 総選挙!L.M.B.Gで歌が欲しいアイドルトップテン

     
     

絵を描くのが大好き、ふんわりとしているアイドル!

第 4 位

成宮由愛(なるみや ゆめ)

プロフィール

属 性 クール
年 齢 13歳
誕生日 11月3日
血液型 AB型
身 長 150cm
体 重 40kg
出身地 滋賀県
趣 味 写生・水彩画

L.M.B.Gプチ情報

担当パート オカリナ
担当カラー 薄紫

どんなアイドルなのか?

絵を描くのが大好きで、おっとりとした話し方をする、恥ずかしがり屋さんのアイドルです。

もともと人見知りで、アイドルを始めた理由も自分の意志ではなく、お母さんが応募をしたのがきっかけでした。
しかしレッスンやアイドル活動を通して成長したことで、少しずつ自分に自信を持つことができるようになります。

プロデューサーと出会った当時の由愛ちゃん、そしてプロデューサーと打ち解けることで甘えられるようになった由愛ちゃん、頼るだけでなく1人のパートナーとしてプロデューサーと向き合おうとする由愛ちゃん。

彼女をプロデュースしていく際に色々な表情を見ることができるんですよ!

プチエピソード

人前に出ることや知らない人とお話をすることが苦手だった頃と違い、今では「自分にもできることがあるんだ」と気づけました。
自分1人ではなく
周りに支えられているとがあってこそというのを分かっていて、今度は自分が他の人の支えになれるアイドルを目指すようになります。

目標に向かって直向きに頑張れる彼女を、応援してみませんか?

デレステおすすめポイント

ふわふわした髪の毛、そして左目の下にある黒子までしっかりと再現されているモデルです!

由愛ちゃんは妖精をイメージした衣装が多く、また周囲からも妖精に例えられるほどに、ふんわりとした雰囲気を持っているのですが、SSRでは髪飾りやチョーカーのみならず、スカートの裾などが全体的にひらひらとしていて、まさしく妖精さん。

ダンスをするとヒラヒラとする衣装がとても可愛いのでおすすめとなっています!


しっかり者の真面目さん、元子役アイドル!

第 5 位

福山舞(ふくやま まい)

プロフィール

属 性 キュート
年 齢 10歳
誕生日 1月21日
血液型 O型
身 長 132cm
体 重 28kg
出身地 兵庫県
趣 味 一輪車

L.M.B.Gプチ情報

担当パート 楽譜
担当カラー ピンク

どんなアイドルなのか?

10歳はメンバーの中でも2番目に幼いです。
しかし福山舞ちゃんは元々子役をやっていたので、芸能活動をしていた経験があるからか、目上の存在にしっかりと敬語を使うなどしっかりしています。

しっかり者故にお仕事中に遊んでしまったと罪悪感を抱いたり、失敗をして落ち込んでしまったりと、頑張り過ぎてしまうところも…。そんなところを見ると、大人の私たちプロデューサーがしっかりしないと!と応援したくなるんですよ。

しっかり者なのでクラスの代表を任される事が多いらしく、周囲からも努力しているのを認められているのが分かります!

プチエピソード

レッスン中に他のメンバーが頑張っているからと、こっそりジュースを差し入れしようと買いに行っていくれる気の利いた子なんです…。
しかもプロデューサーの分まで買っておいてくれるんですよ!これだけ聞くと余りにも気を使い過ぎていて心配になってしまいます。

しかしプロデューサーとの仲が深まれば深まるほど、心を開いてくれる様子が見えたり、お仕事でも思いっきりはしゃげるようになった舞ちゃんを知ると、応援したくなりますね。

デレステおすすめポイント

舞ちゃんは耳横のチョロンと出ている前髪、そしてふさふさと揺れるポニーテールが特徴的な女の子です!

デレステでは年相応なキュートな笑顔が見れたと思えば、ふとした瞬間に大人っぽい表情を見せてくれるので、そのギャップにドキッとする事間違い無し。

ぜひMVをご覧になってください!


涙目が特徴的なアイドル!

第 6 位

大沼くるみ(おおぬま くるみ)

プロフィール

属 性 キュート
年 齢 13歳
誕生日 3月30日
血液型 A型
身 長 145cm
体 重 40kg
出身地 石川県
趣 味 ポケットティッシュ収集、お風呂に入ること

L.M.B.Gプチ情報

担当パート マラカス
担当カラー サーモンピンク

どんなアイドルなのか?

とっても感情豊かな子で、喜怒哀楽に限らず常に目がウルウルしているのが特徴的です。

出会った当初は目を引く容姿から同世代の男の子に弄られてしまうことや、周囲の視線が集中してしまうこと。また「泣き虫」である自分に自信が持てず、前向きになることができませんでした。

しかしアイドル活動を通して「楽しい時は涙を流したくない」という発言や、少しずつですが涙を流さずに過ごせるようになるなど、くるみちゃんの成長を実感することができます。
特にプロデューサーとの出会いからアイドルとして活躍するようになったくるみちゃんとの会話差には、とても感動しますよ…。

瞳のウルウルしたくるみちゃんの笑顔、とても素敵なのでぜひ注目してみてください!

プチエピソード

プリンをプロデューサーに作ってくれる漫画があるのですが、失敗に失敗を重ね…大成功をしたのにも関わらず嬉し涙がプリンに入ってしまうというエピソードがあります。

そんなくるみちゃんが登場する最新話では、リハーサルに涙を一回も流さないまま終了。しかもそれに満足することなく、本番も頑張る!と意気込んでいる姿はとても心に響きます。
同漫画内ではアイドル仲間である柊志乃さんに対して「一緒に頑張りましょぉ」と言っている姿は、とても可愛いので必見です!

デレステおすすめポイント

何と言っても瞳のウルウル感。これは他のアイドルでは見ることができない、くるみちゃんの最大のチャームポイントと個人的には思っています!(皆様はいかがでしょうか?)

SSRはそれがよく表れているデレステのモデルに、ふんわり薄ピンクと白のチェックが可愛らしい衣装を纏ったくるみちゃんを見ることができます。

そして注目してもらいたいのは「眉毛の角度」ですね!いつも困り眉と彼女が笑顔になった時の眉、ぜひ比較してみてください。


アメリカ生まれのバイリンガルアイドル!

第 7 位

メアリー・コクラン

プロフィール

属 性 パッション
年 齢 11歳
誕生日 1月19日
血液型 B型
身 長 152cm
体 重 41kg
出身地 サンフランシスコ
趣 味 女磨き・グルメツアー

L.M.B.Gプチ情報

担当パート ギター
担当カラー

どんなアイドルなのか?

アメリカ生まれの女の子で、金髪で翡翠色の瞳が特徴的!
英語は流暢に話せる上に少し片言が出ますが、日本語も話せる器用なアイドルなんですよ。

ちょっとおませな部分があり、プロデューサーのことを「ダーリン」呼んだり、セリフの所々で「セクシー」に対するこだわりが感じられます。

しかし「プロデューサーが求めるのであれば「可愛くもなれる」と断言しているとおり、デビュー当初の衣装はアメリカのポップな感じが表れている衣装で、登場しているんですよ!
アメリカ人らしい「ポップ」で「キュート」で「セクシー」なアイドルです。

プチエピソード

お仕事で映画村に初めて着た時の漫画では「ちょんまげを被らなければいけない」と勘違いをしているエピソードがあります。
「恥ずかしいけれどダーリンのために頑張るわ」と意気込んでいるところをみると、とても可愛らしいです!

また事務所の屋上に干してあったプロデューサーのシャツとは知らずに「このシャツは特別いい匂い、安心する」と言っている辺り、プロデューサーを信頼しているのだと感じます。

デレステおすすめポイント

メアリーちゃんは翡翠色の瞳をしているのですが、デレステモデルはそれが表現されています!
また吸い込まれそうな瞳と、動くたびに揺れる綺麗なブロンドヘアーが魅力的です。

SSRは未実装ですがもし実装される際には、高い位置のツインテールはもちろん、ハーフアップのメアリーちゃんをぜひみてみたいですね!

お姫様みたいにかわいく~♪

278120cookie-check【ランキング】第8回シンデレラガール 総選挙!L.M.B.Gで歌が欲しいアイドルトップテン
1

2

3
https://top10.co.jp/game_3d_xr/27812

関連記事

  1. 【ランキング】2019年版:e-Sportsで賞金額の高いゲームランキングトップテン

  2. 【ランキング】2019年版:PS4で楽しめる!おすすめのマルチオンラインゲームトップテン

  3. 【轟絶チャレンジ週間開催!】轟絶適正もランクイン!モンスト最強キャラトップテン

  4. 【2020年6月最新版】Nintendo Switchおすすめソフトトップテン【カタログチケット対象作品】

  5. 【ランキング】Steamで遊べる無料おすすめゲームトップテン

  6. 【ランキング】モンスト最強運極トップテン【追憶の書庫】

Translate »