ミレニアル世代は「ブランドより自分好き」若者と親世代で違うお金の価値観とは

     
     

平成初期に生まれたミレニアル世代。インターネット環境が整ったころに育った最初の世代で、パソコンよりスマホやタブレットを駆使します。SNSで情報を収集し、LINEやインスタグラムで友人と繋がっている今どきの若者です。デジタルネイティブの彼らは、親世代とはお金の使い方に関して考え方が違うのでしょうか?
株式会社テスティー(本社:東京都中央区)は、20代男女1096名を対象に「消費」に関する意識調査に加えて、「シェアリングエコノミー」にフォーカスした調査を実施しました。…

記事を読む

→ニュースTOP10に戻る。

486630cookie-checkミレニアル世代は「ブランドより自分好き」若者と親世代で違うお金の価値観とは
https://top10.co.jp/daily_news/20190721_0_eco_1
Translate »